2013年11月25日

海外で鳥取県フェアやってきました!

ご無沙汰しております。

今年も海外のデパートで日本の農産品をテーマとするフェアが開催され
バンコクではエンポリアムデパートにて鳥取県フェア
シンガポールでは高島屋にて、今年は出展に参加する地域や企業が大幅に増えたためジャパンフェアとして
梨や当農場の加工品をメインに、それぞれ参加してきました!

IMG_1014_s.jpg

シンガポール高島屋でのフェアは昨年は和歌山と鳥取県だけでしたが
今年は西は広島から北は北海道まで12の都道府県が参加する大所帯になりました。
ご参加ご協力頂いた企業の皆様、地域自治体の皆様、また、ご来場頂いたお客様の皆様
ほんとうにありがとうございました。

IMG_1017_s.jpg

また本年は、「一善や」様とコラボレーションし
当農園で採れたイチジクをスイーツに加工した「果宴」というブランドを立ち上げました。
現在、イチジクのブラウニー、コンポート、ジャム等の開発を終え、商品化に向け調整しております。
ファシリーテ共々よろしくお願い致します。
posted by hirookafarm at 12:11| Comment(0) | 広岡農場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。